SSブログ

ご挨拶 [お知らせ]

こんにちは!!
これからこのブログ「しょうちゃん横丁」を運営していく「しょうちゃん」です(^^♪





このブログでは僕の趣味である「マジック」を通じてより多くの人に楽しさを知ってもらい、夢や笑いをお届けしていきます!!
また学校の行事の出し物として、会社の忘年会や新年会の余興としてマジックを披露してみたいとお考えの方等いましたら、お気軽にコメント欄等でかまいませんのでご連絡をください!!
SkypeやLINEを使って全力でサポートさせていただきますので(≧▽≦)





僕が実際にマジックを演じている動画をYouTubeにアップロードしているので是非お楽しみください(^^)/
まれにマジックの種明かしもあるかも!?(≧▽≦)
少しでもマジックに興味のあるあなた、是非ブックマークしていつでも遊びに来てください(#^.^#)
動画を見逃さないためにも>>こちらから<<YouTubeチャンネル登録もよろしくねー!!





ではこれからよろしくお願いします!!
(@^^)/~~~バイバイ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。