SSブログ

バレンタインのチョコは2つでした!!が、、職場のパートさんからです(笑) [日記]

こんばんわ!しょうちゃんです(^^)

昨日はバレンタインでしたね♪
皆さんはもらったりあげたりしましたか??




僕は今まで22年間本命チョコはもらった事一度もありません。。。(´;ω;`)
はい。さみしい学生生活でした(笑)
バレンタインをもらえない友達と開き直ってましたけどね!!


IMG_3570.JPG



今年は2つバレンタインのチョコもらいました!!
でも職場のパートさんのお姉さん方ですが、、(笑)

でもとか言ったら失礼ですね!
ごめんなさい(>_<)
食べてみたら右の写真の箱に入っているのは筒状のクッキーの周りがチョコレートに覆われているお菓子でサクサクしてておいしかったです(^^)/
左の袋に包まれているのは蒸しチョコでずっしりしててチョコチョコしててめっちゃうまかった(^^♪
お二方ともありがとうございました!!
コーヒーと紅茶と美味しくいただいています(#^.^#)




今日は仕事が早く終わったので友達と辻堂のテラスモールに行きました。
KALDI COFFEE FARM」でコーヒーの試飲とワインの試飲をさせてもらいました(#^.^#)
試飲した中に美味しい赤ワインがあったので購入!!
今週中に飲みたいなー(≧▽≦)
あ、ワインはこちらです↓↓↓↓↓


IMG_3572.JPG



あと今日は月9「いつ恋」の第5話でしたね!!!
毎週「いつ恋」を一緒に見ている友達と20:55からスタンバイして21:00~しっかりみました♪
ここはちゃんと5分前行動ですよ(笑)
いつもギリギリのくせに(^▽^;)

6人で鍋してるところがうらやましいなーと思っていたら、まさかの気まずい展開に、、
いやーまた来週が楽しみです!!



そうです!!今日からこのブログしょうちゃん横丁で日記も書いていく事にしました(^^♪
ですので出来る限り毎日更新で頑張っていきます!!
是非見てやってください!(^^♪

じゃあ今日はこの辺で!!
おやすみなさい(@^^)/~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。