SSブログ

後輩が酔っぱらってゲイっぽくなった(笑) [日記]

こんばんは(o^^o)
しょうちゃんです!



今日から他の職場に応援になりました!!


僕が配属されてるところは小さいものを作るのですが、今日から応援になった場所では完成に近い製品を扱っていて作ってるものが比較的大きいです(*^^*)

やってる作業が細かいのは変わりませんけど!!



今日から応援だったのですが、なんと今日はその職場の飲み会に招待されました!!
応援行っていきなりなのでかなりアウェイな状況を想定していたのですが思ったより、知ってる人ばかりで安心しました(o^^o)




お酒に酔うとゲイっぽくになる噂の後輩がいると聞いていましたが、、その後輩がついに本性見せました!笑

image.jpeg


き、気持ち悪い。(笑)

この後輩酔うとめっちゃ喋るようになります^o^
普段も良くじゃべりますが更にです!

女性からは「かわいい」と好評でした!笑



そのあとは2次回!!
少し路地に入ったところの地下にあるお店に行きました!

image.jpeg


僕はお酒の中でウイスキーだけ飲めないのですが、何故かみんなにハイボールが配られ乾杯!!(^^;;

カラオケがあるお店でした!!

途中から女性達が帰ってから場の空気がガラッと変わり、めっちゃ静かになってました(^◇^;)笑


2次回はお金を上司が払ってくれました!
ご馳走さまです^o^





1次回で行ったお店は料理美味しくて、楽しかったし良かったです♪( ´▽`)
さすが「まさかり」グループ!!
まさかり本店の店長さんが人が良くて好きです^o^



しかも明日も夜10時から「まさかり」で同期の送別会をします♪( ´▽`)

楽しみだ!!


じゃあ今日はこの辺でー!!
おやすみ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。