SSブログ

川崎のレンタルルームで餃子&鍋パーティー!!キッチン充実でクリスマスにもおすすめ!! [日記]

こんばんは(o^^o)
しょうちゃんです!



レンタルルームで餃子&鍋パ!!

image.jpeg



今日は川崎のレンタルルームで餃子&鍋パーティーをしてきました!!
食洗機まであってキッチンが充実しており、料理を作って食べたいクリスマスパーティにもおすすめ出来る良いお部屋でした♪( ´▽`)
見た目もオシャレで良かったです!!


ちょっと大変なのは最寄駅がちょっと遠かったところですね(笑)


会社の先輩、後輩と9人でパーティしました!
部屋の広さはそこまで広く無いですが、9人はギリギリ大丈夫でした!!(≧∇≦)




今回利用させていただいたレンタルルームは川崎のレンタルルームでウッドサイド39というところです!!

餃子の中身を自分達で詰めて餃子を作りました!!
話をしながら餃子作るのも楽しみの一つ♪( ´▽`)

image.jpeg



自分達で作った餃子を自分達で焼いて頂きましたー(*^^*)
美味しかった(o^^o)

image.jpeg


↑↑すごく良い感じ!!カップルです\(//∇//)\



鍋は一応もつ鍋でしたが、鶏肉やら、豚肉やら、ウインナーやら色々混在した鍋でした!!

この時期はまだ寒いし鍋パは良いです(*^^*)

肝心な鍋の中身の写真を撮り忘れていました(^◇^;)笑
もう食べ終わってます、、、中身は想像でどうぞ(笑)↓↓

image.jpeg


先輩の小学生の頃の友達が来てましたが、
静岡県からわざわざ来てくれたみたいです!!
遠くからご苦労様です(^◇^;)


集合写真は僕のデジカメで撮影しました!
Wi-Fiを使用して、スマホでデジカメの画面をリアルタイムで見ながら遠隔で撮影出来る機能を使用したのでみんなで撮影出来ました(*^^*)
この機能は本当に便利ですね!!


部屋の雰囲気とかこの若さある感じがテラスハウスっぽくて良い(*^^*)

image.jpeg


こんな感じでテラスハウスっぽいことまだまだやっていきたい!!

この場でもトランプマジックやティッシュのマジックを披露させていただきました♪( ´▽`)
盛り上がって良かった!!



最近飲み会とかパーティが多いから写真多めになってます!!
また明日から平日なるんで写真が寮飯ばっかりになるかも(^◇^;)笑



じゃあ今日はこの辺で!!
おやすみーー☆(ゝ。∂)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。