SSブログ

月9「いつ恋#7」を見ました!!音(有村架純)の鬼の真似がかわいかった!! [日記]

こんばんは!!しょうちゃんです(^^♪
今日は会社から帰ってご飯を食べたらすぐTVの前にスタンバイして、
月9「いつ恋#7明かされる真実 彼に何が起きたのか」を見ました!

放送開始3分くらいで音(有村架純)の真似をする場面がありました!
かわいかった(≧▽≦)
思わず画面撮影しました(笑)


image.jpeg



音(有村架純)が鬼の真似かわいい(^^♪



なぜ鬼の真似してるのかと言うと、
音(有村架純)が柿谷運送の佐引(高橋一生)に練(高良健吾)の性格が冷たくなっていた事を説明するときに鬼の真似をしてました。


image.jpeg



まだ「いつ恋#7」見ていないという人もいると思うのでネタばれはしませんけど、今回は大きく話が動きました(#^.^#)

僕は#1、#2に続いて面白い回だったと感じました(^^♪

来週が楽しみですね!!






順番が前後しましたが、

本日の晩御飯はコレ!

image.jpeg


☆メニュー
・豚丼
・白菜のホタテ風味炒め
・ワカメと分葱の酢味噌和え
・生野菜
・味噌汁


でしたー(*^^*)

なんか見た目質素ですT^T(笑)
でも味は美味しかったです!!
今日は月9「いつ恋#7」が見たかったので早食いしました!!
苦しかった。。。



じゃあ今日はこの辺でー(^^♪
おやすみ☆(ゝ。∂)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。