SSブログ

トランプ カード当てマジック 匂いで簡単に当てちゃいます!!トランプマジック実演動画! [トランプマジック]

こんばんはしょうちゃんです(^^)/

トランプ カード当てマジック 匂いで簡単に当てちゃいます!!

スクリーンショット (190).jpg


トランプマジック実演動画をYouTubeにアップロードしましたので報告します(^^♪
動画はこのページの下のほうに埋め込みしています(^◇^)




今日紹介するマジックは僕のお気に入りのマジックの一つです!!
タネも簡単なのですが、ひと工夫しているため簡単にタネがバレることはないと思います!!

もし1回目でバレちゃったらすいません。。(笑)





「カード当てマジック」とはどんなマジック??

僕がしているカード当てマジックを説明すると、

①お客さんにトランプのデッキから好きなカードを選んでもらう。
②僕に見せずに客さんに覚えてもらう。
③お客さんに残りのトランプのデッキをシャッフルしてもらう。
④お客さんの好きな位置にカードを戻してもらいシャッフルする。
⑤僕が匂いのみを頼りにお客さんの選んだカードを当てる。

上記のようなマジックです。



ひと工夫しているというポイントは??


通常の書籍等で解説されているカード当てマジックの場合、

①お客さんにトランプのデッキから好きなカードを選んでもらう。
②僕に見せずに客さんに覚えてもらう。
③お客さんに残りのトランプのデッキをシャッフルしてもらう。
④お客さんの好きな位置にカードを戻してもらいシャッフルする。
⑤僕が匂いのみを頼りにお客さんの選んだカードを当てる。



上記のように③の「お客さんに残りのトランプのデッキをシャッフルしてもらう。」
という手順はありません。



ですのでトランプの並びを仕組んでいるとか非常に疑われやすく、
とても大人に通用するマジックではありません。

このマジックは小学生の頃覚えてよく見せていたんですが大人には通用しませんでした。




しかし、のアイデアにより③の「お客さんに残りのトランプのデッキをシャッフルしてもらう。」をさせても
カードを当てることが出来る様になり、大人に通用するどころか誰にもばれないマジックになりました(#^.^#)



このマジックを弟と完成させたのが小5の時なのでそれから10年以上見せてきましたが
1回でバレたことは一度もありません( ̄ー ̄)(笑)






「トランプ カード当てマジック 匂いで簡単に当てちゃいます!!」実演

お待たせしました!!
では実際にマジックをご覧になってください!!
↓↓↓↓




いかがでしたか??
今回のマジックは匂いで当てているだけなので、怪しいとことかなにもなかったと思います!(笑)

僕はがイイ!!
ただそれだけのことです(≧▽≦)

マジックは後輩に手伝ってもらいました!!




次々動画をアップロードしていきますので動画を見逃さないためにも
>>こちらから<<YouTubeチャンネル登録もよろしくねー!!




以前YouTubeにアップロードしていた[vol.1][vol.2]は削除にさせていただきました。
服装や音量、光の加減等がいまいちでしたので、、、(^▽^;)


不明な点とかやってほしいマジックとかあればコメント欄で教えてください!!


でわでわ!!
(つ∀-)オヤスミー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。