SSブログ

ジョイフルだー!大分県に帰った気分!!でも、ココ東京(´・_・`) [日記]

こんばんは(o^^o)
しょうちゃんです!



最近ブログ書けてなくてごめんなさいT^T
先週のこと書きます♪( ´▽`)



びっくりドンキ!!


びっくりドンキいってハンバーグ食べてきた(*^^*)
まずメニューがデカイのにびっくりしたな!笑

image.jpeg


チーズハンバーグ200g!
量はちょうどいいくらいで美味しかった!!




ジョイフル!!

東京の青梅のジョイフルに行きました!
1年半くらい前にもここに来たことがあります!
そのときは自分のB4だったなぁ。。
B4どこに行ったんだろ〜T^T


で、今回は友達のインプスポーツでドライブがてら来ました!!
ファミレスって言ったらジョイフルだよ!!

ジョイフルに来ると大分県に帰った気分になるー!!
でも、ココは東京だけど(´・_・`)


九州の人はわかると思うけどジョイフルに行き慣れてると他のファミレス高いし、量ちょっと少ないし、
やっぱりジョイフルが良いってなるんだよねー(´・_・`)

ドリンクバーの白ぶどうソーダが美味しい(*^^*)

image.jpeg


幼稚園児のときや小学生の頃はおばあちゃんやおじいちゃんに連れて行って貰ったり、家族とおばちゃん達とも行ってたなー。

そして中学生なるとドリンクバー目当てで行ってた!大盛りポテトフライとか軟骨の唐揚げしか頼まないのに2〜3h平気でお店に居たり。。(^◇^;)笑

高校生になるとお小遣いが増えたし、
休日の昼ご飯とか友達とお泊まりの日のご飯とかでジョイフル行ってた♪( ´▽`)
ほんと楽しかった!!


こんな感じでジョイフルと一緒に育ってきたって言っても良いほど、生活の隣にジョイフルが一緒でした!!(o^^o)


一緒に行った友達とも店員さんとも懐かしのジョイフルについて語れたし楽しかったー♪( ´▽`)
食べたのは大盛りポテトフライと軟骨の唐揚げそれとドリンクバーのみ!笑
もう晩御飯食べてたからね!

image.jpeg


GWは大分のジョイフル絶対行こ!!
帰った日に!笑

待っててジョイフル!
大分の友達!!

じゃあ今日はこの辺で!!
おやすみ☆(ゝ。∂)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。