SSブログ

実家から荷物が届いた!嬉しい(o^^o) ビリギャル面白かったー!! [日記]

こんばんは(o^^o)
しょうちゃんです!


水曜日は実家から荷物が届いたー(^^)

image.jpeg


ポンカンめっちゃ甘くて美味しかった(*^^*)
でも3匹もカビちゃってたけど。。(^◇^;)笑

届いた荷物の中身はこんな感じでしたー!

明星焼きそば、カップ麺、みかん、ポンカン、八朔←はっさく、アルフォート、つまみ、いろはす桃、財宝温泉水、バレンタインのチョコレート、コーヒー


こういう親からの仕送りめっちゃ嬉しいわー♪( ´▽`)
ありがとう!!



好きなものばっかり入ってるし!笑
チョコレートは小さい頃から好きなウイスキーボンボン(^^♪


ポンカンがほんと甘かった!!
美味しすぎてもう食べ終わったー!
まだ食べたい(´・_・`)笑



今日は夜更しして映画「ビリギャル」見た!!

image.jpeg


Skypeで長崎にいる友達と一緒に見ました♪( ´▽`)笑
最近、時代の利器を駆使してる!笑


で、「ビリギャル」って映画は、
現在放送中の、月9「いつ恋」に出てる有村架純が主役の映画で、いつか見ようって思ってた映画だったんですけどついに見ました!!

有村架純が可愛いこと可愛いこと!(≧∇≦)

そして、内容がいい!!
なんか大学行きたいってちょっと思っちゃいました!
4年前大学に行く道もあったなーとも思いました(´・_・`)!

実は4年前の春くらいまでは僕は大学に行くつもりだったんですが、担任の先生の説得とかもあって、最後は自分の意思で就職する道を選びましたけど!!

image.jpeg


この映画「ビリギャル」は受験生に見て欲しい!
これ見たらやる気出ると思う!♪( ´▽`)


じゃあ今日はこの辺で!!
おやすみーー☆(ゝ。∂)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。