SSブログ

花粉症で目が痒い、鼻水うざい!!、、アレグラめっちゃ効くやんか!! [日記]

こんばんは(#^.^#)
しょうちゃんです!!


月曜日は会社で改善活動の発表会がありました!
前回の課の予選の時はグダグダな発表をしてしまって悲惨だったので、
今回はちょっと真面目に練習しましたよ。(笑)

土曜日とか一人りで早口言葉とか練習して滑舌鍛えてました。(^▽^;)

隣の客はよく柿食う客だ!!
隣の客はよく柿食う客だ!!
隣の客はよく柿食う客だ!!
とか一人で何回も練習しているとむなしくなります(笑)



でもその甲斐があってか部内発表会最優秀賞いただきました(#^.^#)
ありがたいー!!
発表するの好きだから次の所内発表も頑張る!!(^^♪
課内発表は1人だったのですが、部内発表は同期がサポートしてくれたので
かなり発表しやすかった!!助かった(*´ω`)



話変わって最近ほんとに花粉症がひどくて、ひどくて、、、(>_<)
くしゃみ、鼻水、目がかゆい、、、、 かゆい、かゆい、、、、、
あー、、、かゆい!!!!!!
image.jpeg

ギャーぎゃーーーああああ。。

はい。すいません。(笑)

まだ病院で花粉症って診断されたわけじゃないけど、この時期でこの症状。
ほぼ間違いないよね??(^▽^;)




てことで今日は花粉症の薬を買って来ました!!
職場の花粉症の人に「いい薬知らないですか??」って聞きまくって
評判の良かった「アレグラ」を買いました!!
嵐のリーダー(大野智)がCMしてるやつです!!

image.jpeg


アレグラ」は第一類医薬品なのでネットでは購入できないみたいです。
※第一類医薬品は薬剤師の方が対面で販売するのが義務づけられています。




一緒に花粉症に効くって書いていた目薬も購入!!

帰って一粒飲んでみると1時間くらいでくしゃみはほぼでなくなりました!!
鼻水もかなり少なくなっています(^^)/
「アレグラ」すごい!!
めっちゃ効くやん(^^♪

アレグラ様これからよろしくお願いしますm(_ _)m
、、、1時間って早すぎか?、、プラシーボ効果かな??(笑)

まあ効けばなんでもいいや!


花粉症で困ってる方今飲んでる薬が効かなかったら1度飲んでみてください(^^♪


ではまた(@^^)/~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。