SSブログ

やばい!マジックの練習とマジック開発せな!!トランプマジック以外もみせたい!! [日記]

こんばんは!!
しょうちゃんです(^^♪


image.jpeg

まずは関係ないんですが、この前スカイツリーに行ったときに取った写真を貼ってみました!
何か画像を載せようと思てたのですが、今日はいい写真を撮れてなかったのでこの前のです!(笑)





こっからが本題!!!



なんと、職場の部長さんにマジックパーティーに招待していただきました(#^.^#)
しかもマジックを見せる側です(^^)/
やっと晴れ舞台!(笑)
でも他にも見せる人がいてマジック協会??とかそんなサークルに入ってる人たちなので緊張です。。
4月15日の夕方からだから練習しとかないと!!





マジシャンにマジックみられるほど嫌なシチュエーションないわー、、、(´;ω;`)
トランプマジック以外のレパートリーが少ないから困ったな。

他にマジシャンがいる場所ではあまりトランプマジックしたくないんですよね。
タネ分かっててみられるのは気持ちよくないし。

やっぱり自分で新しいマジックを開発してマジシャンごと騙しに行きたいです(笑)
ヒッヒッヒィーーーー( ̄ー ̄)




このマジックパーティーに招待していただいたこの機会を大切にして、他のマジシャンとも交流していきたいと思います(^^♪

もしかすると他のマジックパーティーに招待なんてことも、あるかもしれませんのでね!!



あと2週間で何か見せられるもの考えられるか不安だ、、

ちなみに今の時点で見せる予定のマジックは1つだけは決定しています!!








「匂いで相手の選んだカードを当てる」というトランプマジックです!!


このマジックは以前YouTubeにアップロードしていますので、まだ見てない方は是非見ていってください!
リンクはこちらです↓↓↓


他にも動画ありますので是非ご覧ください(^^)/
僕のマジック少しでも気に入ってくれた方や、いいなと思ってくれた方は、
チャンネル登録の方もよろしくお願いします(^^♪
動画はこれからもどんどんアップロードしていきます(≧▽≦)




じゃあ今日はこの辺で!!
おやすみ☆(ゝ。∂)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。