SSブログ

あの有名な指を鳴らすとカードが上がってくるマジック!!アンビシャスカード実演!! [YouTube]

こんばんは!しょうちゃんです♪
今日はマジック実演動画をアップロードしてのでその報告です(*^^*)


TVでも有名なマジックしました!
指を鳴らすとカードが上に上がってくるマジックです!!
カードが上がってくるマジックはとってもウケが良くて見せてて楽しいです[るんるん]
指を鳴らすとカードが上がってくるマジックと言っても色々あるんですよ!
やり方は様々有るんですよ♪(*^^*)

良くアンビシャスカードと呼ばれているマジックです(o^^o)
TVで良く前田智洋さんがやるやり方はまた今度紹介しますね!

image.jpeg




このマジックは少しテクニックが必要なのですが、
ばれない自信があります!!(o^^o)
ただし、人間相手の場合です。笑

このマジックを友達のPhone6splusのスロービデオで撮影されたのですが、トリックが写ってしまっていました。
最近のスマホは性能が上がりすぎて怖い(>人<;)


マジックは早業でトリックを完了させている場合が多いので、スマホのスロー再生には弱いのです。
マジックにスローカメラは禁止!!笑



ではご覧ください↓↓↓
動画再生ページへ





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。