SSブログ

今は飲めないカンタロープメロン&クリームフラペチーノ!Instagram(インスタグラム)投稿画像の紹介!! [Instagram]

こんにちはしょうちゃんです(^^♪

会社のお昼休みを利用し、
Instagram(インスタグラム)に投稿した画像の紹介です(*^^*)笑



Instagram(インスタグラム)投稿写真の紹介!!




Instagram(インスタグラム)に投稿した画像の紹介です!!

今は飲めない!カンタロープメロン&クリームフラペチーノ



image.jpeg


この写真はGWに帰省した時にパークプレイス大分のスターバックスの外のテラスで撮りました!!


仲の良い小学校からの友達と一緒に、この「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」を飲みました(o^^o)


正直甘すぎでした!!笑
まぁそういう仕様だと思うけど。



僕は普段、神奈川県に住んでいるので地元の友達と遊ぶことの出来るGWはとても貴重で、楽しみにしてるんです♪♪

しかも幼馴染となると一緒にいてとてもリラックス出来るし良いんですよね(^O^)


で、この「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」実はもう販売終了しちゃいました(⌒-⌒; )笑


本当はもう少し早くインスタに載っけたかったのですが、最近忙しくて、、(^^;;←言い訳。


次回の期間限定商品も発表されています




カンタロープメロン&クリームフラペチーノの次は「ストロベリーディライトフラペチーノ」というのが期間限定販売されるみたいなので是非飲んでみようと思います!


僕はイチゴが好きなので次のストロベリーディライトフラペチーノには期待しています(*^^*)





僕のInstagram(インスタグラム)へのリンクです!!



僕のInstagram(インスタグラム)へのリンクを貼っておきます!!
1日か2日に1回の投稿頻度を考えているので、
アプリを使っている方は是非フォローお願いします(*´ω`)

Instagram(インスタグラム)リンク
↓↓↓↓
しょうちゃんのInstagram(インスタグラム)


気が向いたら見に来てください(#^.^#)
お仕事に戻りまーす!!
ほなまたV(^_^)V


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。