SSブログ

ハウステンボスの遊覧船 富士山の麓の河口湖! [Instagram]

こんばんはしょうちゃんです(^^♪

またまた、
Instagram(インスタグラム)に投稿した画像の紹介です(*^^*)笑



Instagram(インスタグラム)投稿写真の紹介!!




Instagram(インスタグラム)に投稿した画像の紹介です!!

長崎ハウステンボスの遊覧船からの景色



image.jpeg



この写真はGWに長崎県のハウステンボスに行った時に、ハウステンボス内の川を走る遊覧船から撮った写真です(*^^*)


ハウステンボスはオランダ村っていうだけあって外国に来た気分になれるので大好きです♪( ´▽`)
花とか風車も落ち着くので最高です!!


僕が初めてハウステンボスに行ったのは小学生の1年か2年生の頃で、家族5人で行ったのを覚えています(o^^o)


その頃はまだ妹が1才か2才でチューリップの歌を歌ってて可愛いなぁーって思ってました♪( ´▽`)

って言っても僕は小学生のクソガキでしたけどね!笑


僕の両親は仕事が忙しくて、休みが不規則で中々休みが合わず、家族で旅行に行ったのは、その時のハウステンボスくらいです(^^)


ですので、とっても嬉しくて、楽しかった良い思い出です(o^^o)♡


ハウステンボスの近くのホテルに泊まって、花火見たな(*^^*)


また家族で行きたいV(^_^)V



今回のハウステンボスは友達2人と3人で行きました(*^^*)

そのうち1人は女性で、次の日に彼女になった方です♡(//∇//)♡


まだ色んな写真があるので、そのうちアップしていきたいと思います(#^.^#)





僕のInstagram(インスタグラム)へのリンクです!!



僕のInstagram(インスタグラム)へのリンクを貼っておきます!!
1日か2日に1回の投稿頻度を考えているので、
アプリを使っている方は是非フォローお願いします(*´ω`)

Instagram(インスタグラム)リンク
↓↓↓↓
しょうちゃんのInstagram(インスタグラム)


気が向いたら見に来てくださーい♪



=今日の出来事=



河口湖までドライブしました



今日は友達と富士山の麓の湖までドライブに行ってきました!!
めちゃくちゃ綺麗な写真撮れました!!

今日は1枚だけアップしておきます(*^^*)
まだいっぱい撮ったので次の機会にお見せします!

撮った写真の中にスマホで撮ったとは思えないほど綺麗な写真も撮影することが出来ましたV(^_^)V


image.jpeg

黄昏てるのは友達です!笑


おやすみ〜!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。