SSブログ

2カ月ほどブログをお休みしていましたが、再開します!! [お知らせ]

おはようございます(^^♪
しょうちゃんです!!


サボってしまってごめんなさい



2カ月間くらいブログ更新していませんでしたが、今日より再開の報告です(^^♪

まず、この2カ月間の間に本ブログに来てくれた方、ごめんなさいm(__)m




更新していなかったいいわけですが、職場で技能競技大会という行事があったりで忙しかったのと、1度
更新をサボるとサボり癖が付いてしまって、、、(笑)




近況報告



今日は海開きということで海に行ってみよう!!、、、とは思いません(^▽^;)
家でまったりでいいかな(笑)




最近は家で浴衣を着てコーヒー飲みながら、本を読んで、みたいなまったりした休日を過ごすのが好きです(*´ω`)





といっても一昨日はバンプのライブで騒いできたんですけどね(笑)♫

中学生の頃から好きなアーティストですので、
めっちゃ楽しかったです!!


物販の列は半端なく長くてビビりました(;´・ω・)
でも運営がしっかりしていて案外スムーズに進みました!
並んだ時間は1時間くらいでしたね(^^♪




きょうから何かしら更新していくのでまた見に来てください(#^.^#)



ではでは(@^^)/~~~
楽しい休日を!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。