SSブログ

[ポケモンGO]昨日からポケモンGOにはまり過ぎて困ってます! [日記]

こんにちはしょうちゃんです!!
ポケモンGO(Pokémon GO)にはまっています(#^.^#)


昨日日本でもポケモンが発表されましたね!!
昨日の仕事が終わってから藤沢周辺でポケモン探しをして朝を迎えました(笑)

バカですね、、(;´・ω・)



今日はシャワーズに進化させられて、ある程度強化したら、なかなか強くなりました!!

CP1000越えました!!パチパチ(≧▽≦)

ファイル_000 (2).jpeg



まずは御殿辺公園は頂き!!![SHOCHANB4]
家の近くの公園のジムを占領してやり、どや顔で撮影したスクショです( ̄ー ̄)(笑)


この調子でポケモンGO楽しんでいこう(#^.^#)


じゃあね今日はこの辺で(^^♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。