SSブログ

[ポケモンGO]イーブイの進化は名前で指定する方法を知らずにシャワーズ2匹目だよ(笑) [日記]

こんばんはしょうちゃんです(^^♪


渋谷はポケモンGOしている人だらけ!!(笑)




今日は同僚のiPhoneの画面が割れたため修理をするため渋谷のAppleショップに行きました(^^♪

同僚がAppleショップで対応されている間暇だったのでポケモンGOをしてきました(#^.^#)




ポケモンGOはポケスポットっというのが公園や特定の施設のところにあり、実際にその場に行くとアイテムが手に入ります(^^♪

そのポケスポットにはルアーモジュールというポケモンが集まりやすくなるアイテムが仕掛けられるんですが、
渋谷は人が多いだけありルアーモジュールだらけでした(^^♪



ルアーモジュールの面白いところは、ポケモンだけじゃなくて他のプレーヤーも集まるところです(笑)

さくらが舞っているポケスポットがルアーモジュールルアーモジュール設置済みの
スポット!!
image.jpeg


実際僕も集められた1人でしたが、ルアーモジュールがたくさん密集しているスポットに行ってみ居ると、とくに何もない裏路地なのに人がたくさんいました。


しかもみんなポケモンGOをプレイしている!!
これはほんとに社会現象だと思いました(笑)


渋谷に行ってみてポケモンがでやすいし、アイテムがかなり集めやすいと思いました(^^♪
それに比べポケスポットが少ない地方の方は不利だとも感じました!
ここがもう少し改善されると尚いいなと思います(^^♪



イーブイの進化先を指定出来ると知らずにシャワーズ2匹目(笑)



今日はイーブイの飴が25個たまったので進化させました!!

僕は1回目のイーブイの進化ではシャワーズになったので、次はブースターかサンダースを狙って「進化」の場タンをポチッ!!!


、、、、なんとシャワーズ2匹目。。(笑)

だいぶ残念だった。

僕が青チームだからシャワーズになるのかなーと思い調べてみるとそんなことはなく、
まさかのイーブイの進化先は指定できるという情報を知ってしまい、
それを知らずに進化させてしまったことを後悔しました。


コレを知らない人もいると思うので今回は簡単に「進化先の指定」について解説します。



イーブイの進化先の指定




進化元のイーブイの名前を進化させたいポケモンによって変更する!!

たったこれだけで選べます(^^♪

i-bui.jpg

進化元:イーブイ




シャワーズにしたい!!


shawa-zu.jpg


名前を「Rainer」にする!!



サンダースにしたい!!


sannda-su.jpg


名前を「Sparky」にする!!



ブースターにしたい!!


bu-suta-.jpg


名前を「Pyro」にする!!


たったこれだけなので是非進化先を選んで進化させましう!!
もっと早く知りたかったです(笑)(゚д゚)!

ちなみに最初の1文字のみ大文字であとは小文字です!!
コピペが出来ないので、うちミスの無いようご注意ください!!



ではまた!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。