SSブログ

[ポケモンGO]仕事終わりに江ノ島へ!!さすが江ノ島、レアポケモンいっぱい出るよ!! [日記]

こんばんはしょうちゃんです(^^♪

仕事終わりに直接チャリで江ノ島へ



同僚に誘われ仕事終わりに江ノ島へいきました(^^♪
もちろん目的はポケモンGOです!(笑)

もうドはまりって感じですね( ;∀;)

江ノ島についてヨットハーバーの横の灯台に行きました(^^♪



image.jpeg


ポケモンGOで見た画面はこちら!!
先端のポケスポットはルアーモジュールが使用されていました(*´▽`*)

image.jpeg




さすが江ノ島、レアポケモンいっぱい出るよ!!



image.jpeg


ゴキブリみたいなポケモンですが、カブトです!!

初めてゲットしたので調べてみると結構レアなポケモンでした。
なかなか出てこないみたいなのでうれしかった(#^.^#)


強さはそんなに強くないけど、、、!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。