SSブログ

台風13号の影響で会社が早く終わる事を願う!! [日記]


おはようございます(^o^)
出勤中のしょうちゃんです!!笑


今日は台風13号が近づいていますね!!
ですが朝のニュースでは熱帯低気圧に変わったと言っていました(^^;;




台風の影響で早退は無さそう。。



台風の影響で早退っていうのを期待していたのですが、無さそうですね(⌒-⌒; )



今日は雨が降ると思っていたので、早起きしてもう会社に着きました!!



通勤中の空は晴れてるし、川を見ても普段と変わらないし台風の気配をまったく感じません!笑



お昼頃ピークと言っていたけど、本当に降るのでしょうか!??(^^;;



通勤中に川を見た際鳥が飛んでいたので写真を撮ってみました!

全然うまく撮れてないけど>_<↓↓↓↓↓↓


image.jpeg


わざわざ載せるような写真じゃないけど写真が無いのでこれで!笑

写真無いと寂しいしとりあえず(^o^)



昨日はAppleの新製品の発表会がありました!




昨日はAppleの新製品の発表会がありました!

正確には日本時間、本日8日の午前2時からありました(^o^)



それの生中継を見てたので、今日はとっても眠いです(⌒-⌒; )


自業自得です(^^;;笑

ですので今、Blog書きながら眠気対策のモンスターを飲んでます!!!




iPhone7が発表されました!

ずいぶん前から噂されていたイヤホンジャックレスの仕様になっており、lightening端子からイヤホンを聞けるみたいです!


今持っているイヤホンが使えないじゃん!!


と思っていたのですが、Appleも配慮してくれているようで、lightening端子からイヤホンに変換するケーブルを販売するみたいです!(^o^)



多分別売りです!!



AppleはイヤホンまでApple仕様にして、どこまで稼ぐのでしょうか!笑



またワイヤレスイヤホンもあるみたいでそれにはw01チップが搭載されているようです!!


高性能なワイヤレスイヤホン!!



これは付属なのか別売りなのか分かりませんが、これが付属品ならiPhone7欲しいと思っちゃいました( ^ω^ )


ではこの辺で!!!

今日も一日頑張ろう!!!(^o^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。