SSブログ

腹ぺこ腹ぺこーーー!! [日記]

こんばんは♪( ´▽`)
しょうちゃんです!!




あ、そう!!
本日、2月18日はお母さんの誕生日ですー(≧▽≦)
おめでとう♪♪パチパチ♪♪
でもお母さんは毎年誕生日でもサバ読むから実際の年齢がよくわからん!!(笑)
誕生日プレゼントもあげないダメ息子です。。。
ら、来年こそはあげる!!(^▽^;)





で実は仕事終わって帰って来て夜中起きましたT^T
寮のご飯はら23:30まででもう終わっていたので、夜ごはん食べてません!!!


帰ってずっと寝てたのですが、からTwitter乗っ取られたーってLINE来て起きました!笑

Twitter乗っ取りってのは勝手に自分のアカウントでツイートが投稿される事です!

妹はiPhoneの操作とかこういうの苦手なんで、わかりやすくまとめてあげましたー!!

多分解決するはず!(*^^*)



もし同じように困ってる人がいましたらこの方法で解決するはずなので、参考にしてみてください♪( ´▽`)
ツイッター乗っ取り解除方法↓↓↓
>>ココ<<





腹ぺこですT^T
でもこんな時間に食べても体に悪いし。
コーヒーで我慢^o^


明日は早起きして朝ごはん食べよう^o^

あーお腹すいた!

コーヒー飲んで寝まーす!!
これが今日のコーヒー(^^♪
image.jpeg


「KEYCOFFEE」の「DRIP ON」です(^^♪



美味しいですよーー(#^.^#)
6種類入っていて色んな香りが楽しめますよ!!
しかも捨てるの楽チンですし文句なしです!!!


Amazonで1杯あたり約49円の価格で購入できます!!
お得ですので是非一度ご購入して飲んでみてはいかがでしょうか??(#^.^#)




ではでは!!
おやすみ☆(ゝ。∂)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。