SSブログ

従兄弟が大きくなっていてびっくり!!寝落ちごめんなさい。 [日記]

こんばんは(o^^o)
しょうちゃんです!




本日の晩御飯はコレ!


image.jpeg


☆メニュー
・牛肉と焼豆腐の味噌煮
・鰤のガーリック醤油
・竹輪磯辺揚げ
・野菜の菜種和え
・生野菜
・味噌汁


でした(*^^*)

ですが今日は竹輪の磯辺揚げ以外は微妙でした、、(・_・;
魚は硬かったよー!!
作ってくれた人達ごめんなさいm(._.)m


今日は仕事終わって友達とボーリングとかカラオケに遊びに行く予定でしたが、友達の一人が今日残業の明日は休出になったので明日行く事にしました(*^^*)


話変わって、
さっきTwitterで従兄弟からフォローして頂きました!!
でもDMで「従兄弟のたくやです」言われるまで従兄弟とは全く気づかなかったんだけどね(^_^;)
※DM→ツイッター ダイレクトメール

その従兄弟は僕の5才年下で僕が最後会ったのは従兄弟が小学生の時でしたので、僕の中ではそこで記憶が止まってました!!!

ですが、高校2年生になっていて写真を見る限り、もうすっかり大人になってました!!
。。。ってことは従兄弟から見たら俺は、、、おっさん???(>_<)





一番驚いたというか、ちょっと気持ち悪かったのは敬語でメッセージを送ってきた事ですね!(笑)

今までガキンチョのイメージしかなかったので、その成長に驚きました!!!(^O^)/

今度GWに帰省した時に、おばあちゃんの家でご飯食べられたら良いねーって話しをしました!
大きくになった従兄弟に会ってみたいです!!
早速GWに父の方の親戚で集まるように両親にお願いしておきました(*^^*)



はい。実は起きて25時間経っていて眠いながらも、ここまでは何とか記事を書いていたのですが、寝落ちしちゃって今は土曜日の15:20です(^_^;)笑
※ですのでこれより上で今日って書いているのは昨日、明日って書いているのは今日事です。

寝落ちしちゃって毎日更新出来なかったですm(._.)m
途絶えちゃいました。
ごめんなさいー!!(>_<)

この記事は今から昨日の分として投稿して、今日の分は今日の分で新たに記事を書いていくので許してください(笑)

昨日この記事書いているときに大好きな缶コーラキンキンで飲みたくて冷凍庫で冷してたんですが、、、

見事にカチコチに固まった缶コーラ君になっちゃいました(^▽^;)(笑)

image.jpeg


早くとけてーーーー!!


じゃあこの辺で!!

遊び行くの楽しみー( ^_^)/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。