SSブログ

今日は休みをもらっていたのでチャリで江ノ島へ、、、しかし、、、 [日記]

こんばんはしょうちゃんです(^^♪

今日はほぼ手ぶらで自然を感じるために江ノ島へ!!



江ノ島についてみると平日だから空いてると思っていたものの、
夏休みだからかポケモンGOしている人たちでいっぱい(笑)



たまにはケータイとかを使わずゆっくり過ごしたいと思い江ノ島にいきました。
自然に囲まれた状態でゆっくりすると日ごろの時間に追われた生活から少しでも解放されると信じて(#^.^#)


そして今日はロンカフェとハルミ食堂に行く予定でしたが、

ここで最悪なことに気づきました!!!!!





江ノ島について財布を忘れたことに気付いた、、、(笑)


チャリで30分くらいかけて行ったのでとても財布を取りに行く気力はなかった。。。

はー、ついてないな。
(´;ω;`)




結果的にスマホを取り出し、、、



小銭入れのみ持っていたので、
日曜日に江ノ島に行った時にも食べた600円のイカを再び、美味しくいただきました( ̄ー ̄)(笑)

image.jpeg


イカを食べながら気づいたらスマホを取り出しポケモンGOを起動していました。(笑)
完全に本末転倒の予定と違う1日になってしまいました(>_<)


それにしても江ノ島のポケスポットの密集度は渋谷よりすごい!!

image.jpeg


歩かなくてもポケスポット回せるし、ポケモンもどんどん沸いてくるし!!


また違う日に江ノ島で1日スマホを使わない「リラックス日」をリベンジしたいと思います(^^♪

てかもっと人が少ないところが良いかも、、

じゃあまたね(#^.^#)
おやすみー!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。