SSブログ

2016サクラシリーズの限定メニュー飲みにスタバに行きたい!!! [日記]

こんばんは!
ブログ(日記)更新初めて3日目にしてネタが無くて困っているしょうちゃんです(^◇^;)笑



今日の晩御飯です!

image.jpeg



ポークソテーオニオンソース
八宝菜
カニクリームコロッケ
生野菜
味噌汁
黄桃


でした(*^^*)
今日は結構美味しかったよ!!

僕は会社の寮に住んでいるので寮でご飯を作ってくれるので楽チンです♪( ´▽`)
時間も19:00から23:30までと残業した人でも食べられるようになっていて便利です!!
味は、、、まぁまぁです(笑)




今日は定時だったので18:30には帰り着いていたのですが、特に何もしなかったなー(^◇^;)


僕はスタバでゆっくりするのが好きなんですけど、一昨日(2月15日)からスタバより、さくらシリーズ2016(SAKURAシリーズ)ということで今年のサクラシリーズの限定メニューが発売されています!!(^^♪



限定メニュー等の詳細はこちら→2016サクラシリーズ限定メニュー

僕はまだ飲んでないのですが今日職場の後輩のオススメしたところ、なんと今日飲んでみたそうで、写メと感想が送られてきました♪( ´▽`)
行動が早すぎるよ、、、(笑)

その写真はこちらです↓↓↓

image.jpeg


めっちゃ美味しそうです!!\(//∇//)\

そして後輩の食レポがコレです!↓↓↓

「甘いです!とはいえ甘いものは好きなのでOK!
最初はストロベリーの風味が広がるんですが
時間とともに桜の香りがどんどん増して
心地よい春のようです[桜]

もう完璧過ぎですよ!!!
でも大爆笑でした♪( ´▽`)(笑)

後輩の食レポによると甘いのが好きな人は良さそうですね!!
是非飲んでみてください(*^^*)

限定メニュー等の詳細はこちら→2016サクラシリーズ限定メニュー


あー早く飲みに行きたいなー!!!


じゃあ今日はこの辺で!!
おやすみ☆?(ゝ。∂)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。