SSブログ

さくらんぼ狩りin大分!!Instagram(インスタグラム)投稿画像の紹介!! [Instagram]

こんにちはしょうちゃんです(^^♪

今日もInstagram(インスタグラム)に投稿した画像の紹介をします(*^^*)



Instagram(インスタグラム)投稿写真の紹介!!




Instagram(インスタグラム)に投稿した画像の紹介です!!

さくらんぼ狩りin大分



IMG_5214.JPG


濃い緑の葉っぱの中に真っ赤のさくらんぼがとても綺麗ですよね!!
さくらんぼがイキイキしてます(^O^)

これはGWの帰省中に、実家の近所の方のさくらんぼ狩りに参加した時の写真です♪( ´▽`)

別にさくらんぼ農家ってわけでもなく、普通の集合住宅に住んでいるご近所さんなのですが、家庭菜園でさくらんぼを育てています!!


実家の下は断崖絶壁の崖になっており、そこをはしごを使って降りると雑草が生い茂った急斜面があるんです。

結構な急斜面なのですが、木なら植えられるということで20年前に植えたみたいです(o^^o)♪


果実って実るまでにかなり時間が必要なので、植えてみたいなーと思った時にはすぐその時に植えることが大事ですね!!


時間の有限であるということ、また時間の大切さをあらためて感じました♪( ´▽`)

僕が植えたふどうの苗「巨峰」が成長してました!



僕は高校3年生の時に実家の庭にぶどうの一種である「巨峰」を植えましたV(^_^)V


今ではかなり大きくなってきました!!

今年、ふどうが獲れるかは分かりませんがとても楽しみです!!♪( ´▽`)


また僕の植えた巨峰については別の記事で詳しくお話しします!!




僕のInstagram(インスタグラム)へのリンクです!!



僕のInstagram(インスタグラム)へのリンクを貼っておきます!!
1日か2日に1回の投稿頻度を考えているので、
アプリを使っている方は是非フォローお願いします(*´ω`)

Instagram(インスタグラム)リンク
↓↓↓↓
しょうちゃんのInstagram(インスタグラム)


気が向いたら見に来てください(#^.^#)
では今日はこの辺で( ^_^)/~~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。